なぜ気づかない?

.¥も$も信用でき無し金を持ってても、食い物の代わりに金閣大王みたいに食う訳に行かず。種々持って危険分散するしかないか。vv投資するカモを増やすための勧誘ですから…(笑)お金はその国々の信用で成り立ってるけど、仮想通貨にその信用は有るのか? あと、ミャンマーの土地の話とかも結構トレンドですよwww自分の手で稼いだ方が早くね?って思うけど通貨と銘打っているが、実態は貴金属相場のようなものである。0年前はプラチナが金より高かった。理由は産出量が金より白金が少ないから。それは今でも同じだが価格は逆転。希少は高価を意味しない仮想通貨事態が、わからないから~♪(* ̄∇ ̄)ノやらないほうがえぇで、これは。v投資である以上リスクはつきものだから、自己責任ですよね。自分の金は自分で守りましょう( ̄▽ ̄;)欲を出す人が損する仕組み馬鹿くさい、実態の無い代物が商品だと判らない方達が引っかかる。博打に参加する以前の話。これに中共が絡むと伺い益々国家挙げての詐欺になるはず。

カテキンジャスミン茶

Read More

おすすめしたいです

どこかの県は銘菓がないのかな?(笑)萩の月が4位でビックリだw 福島は、「ままどおる」なのか。俺的にはかんの屋の「ゆべし」なんだけどな。(´・ω・`)カステラが1位かぁ。私は福砂屋より、文明堂総本店の方が好きですね、それも、桃の節句の頃の桃カステラが最高。別名「おっぱいまんじゅう」静岡県「田子の月(店名)」の「富士山頂」←商品名28位のざびえる大好き♪ 大分だけど、福岡の親戚の家に行ったときとか、阪急の各県の土産物販売コーナーで必ず買って帰ってる(*´ω`*)「ご当地名菓」ランキング うちなら「ままどおる」かな?他所だと秋田の「金萬」の焼き立てが絶品。あとは九頭竜川の辺りの「けんけら」が最強。日本中出張して食べ比べたわしが言うんや、間違いない美容師のお兄さんが赤福を知らなかったことがホント衝撃だったおーらーが 故郷の山形の 白い牛乳お菓子になったミルクケーキ宮城はずんだ餅かと思ったら萩の月なのか。職場受けが良かったのは、「島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きました。」マルセイバターサンドかな。

AMOMA(アモーマ)

Read More

ヒトではこれが逆転

その代わりどんなに皮膚が弱くてもヒゲを毎日剃るだろ。 ミュージシャン達はライヴの時、物凄く化粧している。それより女性が「化粧しなければならない」理由が解らない。何故素顔ではいけないのだ?逆に…なぜ,女性は化粧するの なぜ,最低限のマナーとか考えるの―――女だけ化粧せねばあかんのは差別だ、とゆうのは厳然たる事実だが、男のばやい社会的にまともな服装をしようとすれば一着あたりやすくても一万円はするであろう。あたしゃ昨日、中野で通勤服を4着、合計2000えんで買えたわけだが。むしろ何故女性は『化粧をしなければならない』強制・脅迫観念があるのか。本来は別にそんな必要はないはずなのに。余計なマナーを増やすのはやめてくれ。むしろ女性がなぜ化粧しているのかと問題にしてなくせばいい。髭が生えてくると化粧が怖くなるからだと思うぞ?w後半読んで思ったのが、むしろ誰も化粧しなくて受け入れられる社会ならみんな楽なんでないかなってところか。逆に聞く、女性は何故化粧をするのか?

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

Read More

女は強い

「幸せとは『なる』ものではなく『感じる』ものです。」私は自己愛が強い。自覚しているので、自分を過大評価しないよう、常に気を付けている。ブルゾンちえみはネタだから面白いのであって、現実にあんな人が居たら引く。でもそれに近い人は居たりして「人の振り見て我が振り直せ」と戒める。またこの人か。女性が幸せになれないのを何でもかんでも男のせいにするなって。自分が幸せになれないのを誰かのせいにしている限り幸せにはなれないって気付くのが幸せになる第一歩。無条件に愛してもらえるかはその人次第だし、大事にしてもらえないんだったら所詮その程度の女なんですよ。まず良い女になってから悩んで下さいな。これが『ダメンズ』にはまる心理?わかるようでわからないような・・・だから自分はダメなのかwまー、急いで乗ろうとしたら電車が行っちゃったとして「…最悪。運が悪い」と思わずに、「今日はゆっくり行けとゆー天のお告げに違いない」と思えばいいんじゃないすかね。

クリアエステヴェール

Read More

相手にする事は無意味

自身が相手に対するコメントに窮したからといってブロックしたり、人格攻撃しかできなくなったり、「自身の主張は自分のコメントにだけ書いて」とかいう奴は反省しなさいってことだな。SNSは公開メディアだよ。今、このタイミングで、できることですね♪ (私が反転させたから…)トランプ政権に焦点当てた話になっちゃうけど、信じ込んでる人ら・それしか見えてない人らは瓦解したらどうする・どうなるんだろうねこれ自身が相手に対するコメントに窮したからといってブロックしたり、人格攻撃しかできなくなったり、「自身の主張は自分のコメントにだけ書いて」とかいう奴は反省しなさいってことだな。SNSは公開メディアだよ。パックンは相当なトランプ嫌いだからねーなんとかして否定したいんだろな若い人とネットで交流するとすごく顕著に居るね。そうじゃないのも居るけども。でもその気質はネットのせいで現れたわけじゃなくて、ネット上に移転しただけな気はするけどね。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

Read More

止まってるエスカレーター

輸送量減る知らんがなw一つ気になるのはラッシュの時はただでさぇエスカレーターを並んでる列+ホームで電車を待つ人でごったがえすから人にぶつかられる率が上がる可能性あり片側は急いでいる人用って危ないだけだし、、、 急いでいるなら階段走れ!って思う時無い?人にぶつかって黙って去る奴とかホントウザい!エスカレーターを2列にせず1列タイプ仕様にすれば歩く人は居なくなるかと…なるほど。これは推奨して推進しなくてはいけないですね。大賛成理想はそうでも現実は難しいやろね。右側に立ち止まっててみ?いつかトラブルになると思うよ。キチガイみたいなのが”早く歩けよ!”って絡んでくるって。歩いてくる人の振動ってかなり大きく(歩かないで止まっていると) 機械にもかなりの影響が出るのかな?と思ってしまいます元々片側を歩くべきではありませんが、しっかり片側を空けているのに荷物や体をぶつけてくる奴はどついても良いと思っている。上りが2本以上あるようなところでは、少なくとも一つは「歩かない」指定にしてもいいと思うけどね。

ブラックサプリEX

Read More