インスタントでいいんです。

破れない障子に割れないコップ、方法はあるさ。私も店内走り回っている子供に声かけたらお母さんが「店員さんに怒られるからやめようねー」て言ってて頭可笑しいんかな思ったわ。喫茶店にて騒がしい子達に便乗して、うちの子も少しうるさくしたので注意したら、その子達の親に可哀想と陰口言われたが、ほっておく方が将来可哀想だと思うけどと思った最初っから未就園児お断りのカフェがある。 はっきり、そう明記してあると、すべて子連れOKっていう訳ではないと思い知る。あとは親良識次第…。ドカドカ子供会で遊びに行く途中で昼食の為に立ち寄ったファミレスで大騒ぎしても止めなかったのは小学校と中学校の先生夫婦つい最近うちのドラッグストアで日本酒の瓶が割れた。申告一つなく何も買わずにそそくさ帰った親子4人組いたな。う~ん。どちらを選択するのかを悩むのですが、「ただだったらどちらでも好い」とも思う貧乏性の自分もいます。私の中では・・・・・紅茶の香りは、リラックスさせてくれる。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

Read More

職種が不足しているのか

フツ―に会社員やってた方が楽だし収入もマシだもの。何で西高東低? 西が高いの、何か理由あるの?袖の下(っていうの?)は間々あるみたいだけど。不足する理由はやはり潜在看護師が多いから。 潜在看護師が多い理由として 研究、委員会、チーム会などの休日出勤 常勤は夜勤必修 サービス残業当たり前 夜勤は仮眠ほぼできず お局からの嫌みなど看護師は初任給は高いけど昇給ないし、夜勤しなかったらカスみたいな給料になる上、実は日勤が一番しんどくて残業もあるからな…東京まで上京して看護師やるメリットないんだよ。東京は遊びに行く所。記事にもコメントにも“極端な「西高東低」”の考察がなくて、考え込む。制度が変わらないなら文化の問題なのでしょうが。看護師みたいな医療系は給料高い!! と思ってたが、知り合いの看護師に聞いたらそれほどでもない! その給料で命のやり取りは割りに合わないよね… 夜勤なしの派遣の方が、ボーナスは無いけど月給は高い。

エビス ビーホワイト

Read More

多くのつぶやき

愛情に飢えると何をやっても空回り。頑張ろうとすればするほどずぶずぶと足は泥沼に沈んでいくばかり。テレビで見た野火は良かったな。読んでみようかな。勝手に病気を作っちゃダメです。もっと身の上話・身の下話での相談にしないと解決しないです。自分育て直し中に毒姉そっくりな女と関わってもうて、もうほんまにダメデカイわぁ…。もう恋愛は要らんけど暖かい人間関係は欲しいねん。打算とか要らん相手。ホテルにベッド追加で一緒に泊まらせろとか言われんで済む人と仲良くなりたいわw有り得へんw自分が欲した愛情を他に与える。これに気づき少しでも実行していけばその障害は障害でなくなる。完全な人間なんていない。障害にとらわれず今の自分から進むこと。欲するだけでは治らない、与える事から始めるべき私も、このような傾向有るのかなぁ(・_・;生後2週間の息子を自分の母親に預けるのを躊躇した時に、私は自分の親を信頼してないんだと気がついて驚きました。

スキンビル ホットクレンジングジェル

Read More

害悪そのものです

だーかーらー。ちゃんとミュージシャンに還元されてんのかどうなのかってこと。バカヤロ!民放じゃなくてNHKのみで流してもらえ!同じ穴のクソムジナ同士、お手手繋げばいいだろ。お願いがあるの大きな祭に出してる屋台でもかけてる奴居るよアレは…うるさいから止めてやってくれたぶんコレはイケるはずOKいい音楽を潰す様な事しといてそのCMのコピーはオマユウやわこれって、文科省の天下り代わりの資金稼ぎなんだよな。止めたかったら天下りを認めろとかいう、どうしようもなく悪質さ。よっぽどみんなに音楽に触れてほしくないみたいだね。或る雅楽の奏者さんの所にしゃがれた年寄りの声で催促の電話があったらしい。『千年前の音楽に著作権はありませんよ!』とあっさり突っぱねたとか。しかもそのジジィ雅楽(ガガク)を『がらく』と発音してたと失笑ww我が国の音楽文化を衰退させるのが目的。クレーム入れて伝統的な行事(例:盆踊り)を中止させる奴らと同根。

ルアンルアン

Read More

新しい維新の会だよね?

ある店では一時期だけ麺の代わりにキャベツの千切りとかもあったな~担々麺のソースを豆腐にかけて担々豆腐とか(´・ω・`)麺が入っていないのにラーメンだなんてドラッグストアーに並びそうだよね。濃厚スープを低糖質の豆腐で味わうって、本末転倒じゃないか?ラーメンの麺がないんならラーメンではなくラーだ。 拉麺の麺がないなら拉(ラー)ってことで小麦粉使わない麺を使わないなら麺無しラーメンなんて名称使う理由無いと思う一風堂のパクリ。麺じゃなくてカップスープじゃん。ところで、ファストフードに揚げたての厚揚げがあったらいいのにって思う。唐揚げみたく。コンビニとか大手が取り組んでどのくらい売れるか手探りでやってみてほしい。材料の豆腐も真空パックなら長持ちするんだし。それもう、スンドゥブの域じゃんじゃ???いやいや‥。これもうラーメンちゃうやんか(笑)美味しそうだけどこれってラーメンじゃなくスンドゥブだwマルちゃんの袋タイプ塩ラーメンの粉スープだけの販売熱望!

ブラックサプリEX

Read More

多いやろな。

皆も気をつけてねこんな信憑性の低いアンケートに惑わされて「三次元の女は糞や!」なんて思い込んだら損ですよ。世の中たくさん女性はいますし、寛大な女性もたくさんいることを俺は知ってます。アンケート通りの横柄な女性もいますけどね(笑)女子「夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。  わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090–  いきなりちんぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。 」割り勘NGに反感つふやきが多いけど。今時、女性だっておごってもらって当たり前なんて思っちゃいないよ。その場で計算して割り勘なんてする格好悪さを言ってるんだよ。今回おごってもらったら次は私が支払うわって。そういうスマートさを求めてるんでしょ色んな事にダメ出ししても結局最後は相性だよねと思う。理想的な相手と付き合える人の方が少数派だろうし、この条件全部クリアした相手にも合わない人は絶対出るし。変な固定観念持たない方が上手く行くと周りのカップル見てても思う。

ブラックペイント

Read More

田舎舌のアンチグルメ

安心した。単純にお客さんが10倍以上いそうな中国でやれ。日本で外貨稼ぎなんかしなくていいから、黙って元使って生きてろよ。なぜか見た目では食指が動かん蘭州ラーメンって結構美味いんだけど、味の好みは各個人だしなぁと思うよ。ただ馬鹿舌日本人がどうのこうの言ってる奴は疑うけどねw行ってみたいなア…(^_^;)蘭州ラーメンはうまいんだよなぁ、ハラールだし肉がくさくない>100年以上の歴史と伝統を持つ、老舗の~  日本の中華料理店「来々軒」と歴史は変わらないような?・・・「唯一、中国政府から「中華老字号(中華老舗ブランド)」に認定されている名店だ」これはぜひ食べてみたい。中国はアレだけど、食に対する姿勢は結構好きだ(´ω`)揚州料理大学に行きたい本場と同じ味ならダシが全然効いてなくて味が薄くて日本人の口に合いません。重慶小面(ラーメン)のほうがまだ辛いという特徴があってまし。

カテキンジャスミン茶

Read More