高級ぜいたく品

黙って本を持ち出してもブザーがなったりしなかったね。テレビは夜中はやってなくて、オールナイトフジが放送された時は衝撃的で皆で朝まで観てた、チャンネルはダイヤル回しだけど、順回しじゃないと怒られた!12チャンから1チャンもわざわざ一周させたりしてた、テレビにカバーかけてた…日系の航空会社の国際線のファーストクラスには寿司職人さんがファーストクラスの乗客にお寿司握ってた(笑)今ではありえないよねww祖父は結構な喫煙者だったが決して電車の中で吸わなかった。昭和でも迷惑行為だって意識があったんだよあと10年もすると「今では信じられない平成の常識」。こう書くと間もなく無くなったみたいに思っちゃうけど、昭和50年くらいまで有ったんじゃ無い?「昭和27年頃まで列車内トイレは「線路上に垂れ流し」が基本で、」タバコで思い出したけど 映画館もタバコ吸えたよな 高校生の時に大学生の彼とデートで映画行った時に彼もまわりもタバコ吸ってたわ

内脂サポート

Read More

そう言うことか。

処方してくれる薬に頼ることを否定はしないが、根本解決にはならんよ。ストレスで体調不良で、何がストレスか判るなら、無責任と言われようが、そのストレスから一旦離れるのが一番いいと思う。 病院に行っても話が通じない上に治らなくて、お金と時間ばかり取られて更にストレスが溜まる。本人はとても辛いのに、周りからしたら「ただの甘え(怠惰)」と思われるのがほとんど。悲しいよね。3段階あるのは初耳。。。頑張ろうとはするんだね~(><)人生で一番ストレスにさらされていたと思われる時期は、鼻の下あたりの皮膚のがガサガサになって、皮が剥けても剥けても治らなかったけどいつの日にか無くなったなそーいや。胃がだめになり、夕方には吐き気、頭痛は1日おさまらず、右首筋から腰まで痛い。さて、どこにいこうかな(笑)鍼灸按摩整体効くよ!(^o^)/!! 最新の科学情報的に説明すると・・・長くなるからまた今度~( ;∀;)ノシ<大脳生理学。体壁反射により血液成分が濃くなり免疫力、セロトニンが上がるなど様々です~

ヘルペケア

Read More

都合があるんです。

商談時間が短くなるだけ。今の商社とか大手企業は応接室を抑える時間が設定されていて、タイマーが付いている。ここでコメントしてる暇人の貧乏人は知らんやろな(笑)プライベートなら理解できる。 仕事ではできん。 遅刻するなら死んでください。 と思ってしまう。5分前は社会の常識、更にもう5分前は相手への思いやり、相手が遅れる分には心を広く。ウチの家訓です。相手が目上や大切な人なら遅れないようにしないとね。13時に指定をして 必づ5分遅れてクルなら… そのおやくそく時刻は 13時05分なのです… 13時のおやくそく時刻は 13時00分です… 玄関あけたら2分のゴハンも 3分スギたら冷飯デス…「5分遅れまでは遅刻じゃない」って仙台時間かよ。8時に出発するぞといったら8時になったら外出準備、一時間遅れの9時に出発する仙台人…日本はマナーがいい国だから 遅刻はしないが 当たり前だ。私は5分でも許せないよ それでも遅刻する奴は情けない。

ファーストクラッシュ

Read More

39歳の時でした。

他人が下した評価に右往左往する男こそが最もつまらない人間だ。それが分からない男はどうしようもない。(*^.^*)人は人 どうでもいいでしょ 他人に迷惑掛けない様に 自分なりに楽しく頑張ればいいでしょ(*^.^*)(。・_・。)ノ 他人の評価も気にしない(´ω`) どうでもいいでしょなら、そんな研究が出来る今の世の中に感謝した方が良いね。戦争や大災害、病気や癌…時と場合、相手によっては最大の侮辱にも繋がるから気を付けて。人生、その時その時の【一発勝負】と【自己満足】をどれだけ満たせるかだからな。何だかんだ理屈を言っても単純なものだよ。それに既に病気やら事故やらで四十路を迎えずに亡くなった幼なじみも数名いる。もっと楽しんで好きなことやろう!!妻子がいる男に砂漠を横断するような趣味があったら、家族にとって迷惑な存在だろうし、勤務先である程度の責任のある地位に就いたら記事のようなアクティブな行動はとりづらい。つまらない人間ではなく堅実な人間になると見るべきだ。

おいしいコラーゲンドリンク

Read More

髪切るのに使ってるf^_^;

小学校に入学したときに近所の飯村のおばちゃんに貰った36色色鉛筆を未だに使ってます。赤だけは使い切ってしまったので買い替えましたが。 おばちゃんありがとう。竹コンパスは製図用のヤツが未だ現役w 後は竹尺とか、、、そもそもカンペンがまだ使っとるわw 裁縫セットはメジャーくらいかな? 後はアプグレしちまったよ。わかるわー!!三十路になって未だに小学校で買った裁縫箱を使ってる…ボタンつけや、ちょっとした縫い物するのに便利。未だに小学校のときに何かでもらったご近所物語の裁縫箱使ってる( ω )丈夫だよね。手提げや枕+カバー、ハンカチも小学校から使ってるのをまだ持ってる。なんとなく。激しく同意。真っ赤なスヌーピーの箱、しょっちゅう使ってる。今は真っ赤なメジャーを常に携帯して新居のあちこちや家具のサイズを測りまくってる。 うち自営業だもん…裁縫道具は全て業務用のでふぁんしーな道具のクラスメートにドン引きされた…千本入り待ち針とかシャキッて布切る音がしない巨大羅紗バサミに20種類の縫い針。

I’m PINCH (アイムピンチ)

Read More

よく考えろよ…

全ては愛故に。そんなことすら理解できない恥を抱いて眠れ。安い愛を語る昨今と重ねると胸が痛む。母のために20年間庭の除草を続けている男性もきっといるでしょうね。イントロ好きの母のために20年間序奏だけ奏で続けている男性は恐らくいないでしょうが、世界は広いのでもしかしたら……。批判的な人よ!目の前に女装をしてくれている優しい息子が居るんだ、それ以上は言わねーぜ?良い息子…だけど、お母さーん!娘も、息子も大事な我が子には変わらないよ?!それなのに、良い息子だ…金田一蓮十郎作品の「ニコイチ」に似てます。息子の為に母親に変身して家事をして、会社では男で仕事をする。泣けます。中国って、家族に関するこういうところはスゴイなぁ~と思う。 (真逆で、鬼みたいな人もいるんだけど)日本では親の葬式に行かずに仕事を全うする等、子供の人生を優先する事、親が子供の犠牲になる事が美談だが、儒教の世界では子供が親の為に人生を棒に振ったり命を投げ出す事が美談になるらしいです。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

Read More

専業主婦で終わりそうだ。

……私の感想です。理想は好きに描いて良いと思う。実現するかは、運だけでも努力だけでも決まらない。30歳って、もっとちゃんとしたオトナだと思ってた。って言うんだよ、きっと。でも、それはそれでいいんじゃねぇかなと。恥じて生きんな。笑結婚せず子供いない37.6%のうちの3割は仕事してないって奴がいるんだが、何勘違いしてるんだなぜか子供の頃から自分の人生は悪くなっていくのではないかと予感していた。30歳の時点ではまだ普通の域を出なかったが、40になり案の定の運命を辿ってしまった。頑張ったんだけどね。10年後が平和であればだろ? 平和でない可能性が高いぞ、北とか中とか露とか。気違いの南とか他の人のつぶやき見ると何が何でも結婚出産をヤラせたい奴多いよね。くだらねぇとしか思えないなぁ俺は。頼んでもないのに国の為とかコイツ等言うからなぁ。なんか戦時中の産めよ増やせよみたい向け。

ルアンルアン

Read More