心底早まらなくて良かった

結婚どころじゃないw と炎上CMを絡めてみる。乳牛なら乳がよく出るほうが良い。女にとって男は金を絞り出す家畜同然。結婚後も自分が幸せになる為に楽になる為に面倒事を片付けさせ不愉快な事をすれば許さない。家畜だからだ。それに気づいた男は結婚しない。独身でいい、相手が見つからない、相手が現れない(受身)、相手は居るけど踏み切れない、金銭的に身体的に自分に自信がないから探せない等、色々あるべ。昔はメリットやデメリットを考えることなく、家庭を築きたくて結婚願望が強かったけど、今はデメリットばかり考えて願望が消えた。若いうちに結婚するチャンスがあればなぁ。結婚しない男女、結婚できない男女、いずれにしても何かしらの問題有りなのは間違いない。(笑) 生物としては自分の子孫残せない時点で終わり。それが悪いこととは思わないが人間だけ美化するのはやめた方が良い。結婚式1つとっても、有害図書ゼクシィが勝手に相場をつり上げ、カスラックがうるさいからと曲の使用料をつり上げられ、よほど裕福でないと立派な式は無理。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

Read More

就けませんが?

真に実力があるなら、なれないものはないよ。日本ではフェミババア排除から始めないといけないから、道は遠いけどな。女性だけ冷遇されてるんです!って言いたいのよね私がハタチ当時、まわりに女性カメラマンは皆無だった。セクハラ、パワハラ山盛りフルコースだった。女だからねぇ。当然じゃない?実際男にはありえないほどのバカ女も山ほど見てきた。女だからねぇまあ、目指すのは自由だからね。いつまでも夢追っかけるより、早く専業主婦になれたほうが現在は勝ち組の風潮ですが(両極端な例だけど)女性にも「性別無関係で対等に!」と主張する人も居れば、「男性にチヤホヤされたい(⇒で、将来の理想は玉の輿”…)」と思う人も居るから、余計ややこしくなるんだよな~「女が輝く」って、男と同じフィールドに立つことじゃなくない?別にいまどき「女だから」って差別する人なんかあまりいないと思うけど。でも男と女は違うんだ。差別じゃなくて単なる「差異」だ。

フィトリフト

Read More

社会進出は難しい。

下手に可愛く頼むべき…という差別意識が滲むコメント多すぎ。【当事者の内面】を語った記事に対し、女子であることに固執しているとか実力がすべて=クォーター制批判にすり替えている詭弁野郎がボイス上位にいるが、2投投げて説明したら?粘着扱いで削除w女性が働く(家計の補助でなく)、結婚する、子供を持つ、こんな当たり前のことが難しい。それを困難にしているのは、社会と家族と自分自身だ。若い人がしっかり考えることで、日本の未来は変わる。 本当のフェミニズムとは、選択肢を尊重することなのよ。専業主婦になる方も尊重して、キャリア思考の女性も尊重すること。こうあるべきだってことじゃないのよね。。子供は女性しか産めないんだよ。そう言う人に限って、ストレスで流産を繰り返したり、人工増加は他人任せにしたり。リーダーも必要だが、先ずは人工増加に協力して!!但し、何等かの疾患の方は除く素晴らしい!

アテニア スキンクリアクレンズオイル

Read More

学校職員の仕事

業者も泣かせているこういう雑務は天下り対策で役所退職者に最低賃金で10年義務化したら良い。中途退職者も含めて。余れば介護とかボランティア職へ。退職金もらえる職業なんで余裕でしょ。まずはモンペの対策からどうにかしないと。無理難題、理不尽な要求が先生達を精神的に疲弊させる原因だと思うんだが。まずは問題を放置した文科省職員全員を一年間学校に派遣から。そのまま削減で良いかも。部活をなくして、塾のように校外の教室に習いにいけばいいと思う。文系部活は公民館で市民講座みたいに年齢問わず活動するとか(小学生~高校生で)PTA 運動会 部活など 教育委員会の天下りを守るため日本だけの制度がオカシイ。さらに塾って、、、教員が役にたっていないし生まれた歳で学級編成もオカシイ。ただでさえ人で不足なのに余計な労働を増やしてどうすんだ?大手警備員に放課後の見回りや登下校監視させる?だから…文科相がそういった事も含めて 干渉を控えれば 間違った事は自然に淘汰される。

フルリ クリアゲルクレンズ

Read More

共働きの長距離通勤

みんながいう「親」とは誰のことだろう。「=母」なら昔話だし、「=父」ならよほどデキる男を想定している。教師の負担を増やさずに実行できるのなら賛成。学校がここまでやる必要ないだろ(-.-)y-゜゜゜ 親に出来ないなら全寮制にして有料にすれば良い用意しても食べないのと、そもそも用意しないのでは、同じ食べてないでも意味が違う。親としてあり得ない。「なんとなく食べてこなかった」人がこれで自発的に食べるようになるとは思いません。何故ならこれも「なんとなく出てくるから食べる」のだから。うちの小学校も無料朝食提供が今年度から始まりました。色々とまだ考えるべきことはありますが、朝「お腹すいた~」と言う生徒がいなくなったのは良いことかな?子供目線で考えてみると友達と朝飯食うのはなかなか新鮮だと思う。親は無理矢理にでも子供に朝飯食わせて学校へ行かせるべきではあるけどな。週一ぐらいなら行事としてアリなんぢゃね? 親は何してんだ?

ハーブガーデン

Read More

本当に悩むもん。

自分の産後の体と生活に合ったやり方でやればいいと思うよぉ。一人目混合。二人目ミルク。だって出ないんだもーん( ̄▽ ̄;)正直母乳をあげたかったけど、仕方ない!出ない!母ちゃん離乳食は頑張るからよ、すまんね息子よ。どっちでも飲む力があれば育つから大丈夫。とにかく飲ませて健康に大きくなればオッケー三└(┐卍^o^)卍母乳で育てたかったのに、出なくてミルク。混合にするまで、母乳を止めるまで、もの凄い葛藤やった。いつ、どう自分の気持ちに折り合いを付けられるかやと思う一人目完母、二人目は最初混合でしばらくしたら完母でしたが、私の感想は母乳の方が楽。しっかり出たからでしょうけど、赤ちゃんの体重が順調に増えてればどちらでも構わないと思う。母乳は用意する手間ないから楽!ミルクは預けることもできるから楽!どっちも元気に育てばいいと思う。正直母乳の栄養が抜群かと聞かれたら、自信ないしwミルクの方が栄養あるかも?!と思っちゃうかも。

coyori(コヨリ)

Read More

力入れるものあるでしょ。

最近のドラマの演技とか見てもなんていうかブレがないもの!うちのおやじは時代劇の宮崎あおい見て「時代劇なのにコンタクトしてる!」って言ってるけど同じことじゃないのwいいなぁと思えばピアスなんだよなぁ。こんな風に女優さんもイヤリング、マツコもイヤリング使用してるんだから、もっとイヤリングの種類増やしてよー( ´△`)うちの姐さんは学生の頃ピアス処置麻酔痛すぎて病院で大暴れして開けそびれてずっとイアリング。wで後年ビーチクには開けたけど怖いからって立ち会わされた。wたかが穴をあけて得られるメリットって、たかがしれてるってこと、頭が良ければ開ける前に分かるはず、、、デニーロ、三國蓮太郎、松田優作とか抜歯してたよね?外国人の俳優はタトゥー入れてるの結構いるし。んー、ただ剛力の推し記事書きたいだけにしか見えませんけど。女優魂なら脱いだ吉高由里子のが上。最近はイヤリングもデザイン進化しているし膿むリスクもない。

エビス ビーホワイト

Read More