Untitled

今の元号「平成」は下品な響きです。誰が考えたのかしら。 えの音って品がない。えへへ。やはり下品だわ。漢字二文字のルールがあったのか。私の予想のひとつ『ピョッピョコピョーン元年(P1)』は除外だな。決めたきゃ決めればいいが、めんどくさいから公的文書も含めて100%元号を使わずに生活可能にしておくれ。たまに平成を使わなければいけない時が本当に面倒。毎日新聞が「次の元号は『光文』」という誤報を出した「光文事件」が広く知られます???いつも誤報ばっかりなんですね玉という文字自体天皇を指すから候補にすら入らないと思う。ねとらぼって着眼点もつまらなければ、文体を見ると馬鹿が多いよね。自分が死ぬまであと2回は(元号が)変わるかなもう平成のままでいいと思う。 それかポケモンが世界中で流行したので光宙(ピカチュウ)でいいと思います。頭文字も「P」で問題ありません。 安倍晋三から一字ずつとって、「安晋」になる。安晋元年からは、独裁体制が一層強化され、不正な手段で改憲手続きが進められ、その後は緊急事態宣言で選挙制度が廃止となる。

 

ブラックサプリEX

Read More

理性的な人が増えたと言うことかな?

恋愛は縁であり互いが苦しくなるならやめちまえと思うよ。それに大概のテコンドー日本代表ってみな独身だし。 年齢=恋人いない歴→性格に問題あり?そう思われても仕方がない性格だと自覚してる。しかし、他人をどうやったら好きになれるのかがわからない。「恋愛したいから相手さがす」「好きな人が出来たから恋愛したい」どちらも上手く行ったのなら正解で拘る必要はないと思うの。恋愛したいから相手探すのは正解。好きな相手ができてから恋愛したいと思うべき!っていかにも童貞が言いそうな戯言はせめて高校生までに終わらせるべき笑ダメな人に惚れてイタいポエム垂れ流してる人より、お一人様でも楽しそうな人の方がよっぽどいいっすわ。恋愛しない自由は確保されてるやろ。ただ気持ち悪いやつを気持ち悪がる自由もある。気持ち悪いのは事実やろ。どうせオタクやろ?だって一人の方が楽じゃん恋愛しないと特定の女性にサービスと価値を提供できる機会ないし、そもそも社会が恋愛を推奨してるからな。

null 除毛クリーム

Read More

彼氏さんが少し引いていた・・・。

木村拓哉は5分でチャージ2時間キープらしいけど……順番に出さず、まとめて定食にしろΣ(・o・)ノ ()せっかち豊かな食卓のイメージは中国の回転式テーブル囲んでワイワイ喋りながら食べるイメージだな。あの国は他はともかくここだけは評価していいと思うイタリア人だと思ってたァ。平日の昼食に2時間、そして定時に帰るって。フランスは、えらそーやから、嫌いやわ、イギリスもそうじゃタコ!「ランチは1時間~1時間半位なので、日本でもそれくらいかける方はいるかもしれません」どこのお大尽だよwそうよ♪ かあさんも 長いのよ…♪ ※ゾーサンそんなのは当たり前でしょうョ 大体において 主食のパンが長すぎるんだから…一食6分の違いなら日本でも個人差の範囲でしょうwだらだら食ってると口の中でクソになっちまう と寅さんが言ってたぞルイ14世の時代からの習慣。バックにお抱えの楽団にバロック音楽なんかを奏でさせながらの~。併せて、情報交換なんかも。食べながら喋るな、の文化と随分違うよね。オシャベリ好きねら、独り飯は耐えられない苦行なんどろうね

カテキンジャスミン茶

Read More

物理的な形

コース料理に1人4万円!形の残らないものにお金を使うのは無駄 料理の場合は食に関心が無ければお金の無駄。いつもの食材の方が美味しいとか、食わず嫌いで幾つも食べなかったりすれば料理人も含め非常に哀しい。他人のカネにケチつけるセコい人間は生理的にムリ身の丈に合った経験をすればいいんじゃないかな。 味を知る事も良し悪しがあるだろうし。私は難病で働けなくなる前にコミケ&ライブ&旅行三昧していたおかげで、たくさんの友達が出来たし良い思い出にもなってます♪20歳の時に70万円のお酒を飲んだことあるけど(1本の7分の1だから10万円?) お酒の味なんて覚えていない。経験だけ覚えてる。無駄かどうかは人それぞれだが1人4万円のコース料理も無駄だと思って食べたらあまり美味しくないだろうなと「形の残らないものにお金を使うのは無駄」そう言い切るなら、「死んだら墓に持って行けないものはムダ」も通用することになる奥さんが喜んでたらいいんじゃない?

エマルジョンリムーバー

Read More

林間学校?

やはり、ミンメイ一択→まだ言ってるよ、このオッサンはwwwNHKニュースの街頭インタビューで「パンダの赤ちゃん、どんな名前が良いと思いますか」と聞かれた幼い女の子が『ピンクピン太郎』と答えていて、それ以上の名前は現れないと個人的に思ってる。頼むから「JIF」とだけはつけないでください(笑)あたちの名前を皆ちゃんが、呼びやすいように考えてくれてまちゅ。あたちも楽しみでちゅ何で皆同じようなペンペンだのポンポンだのあっち寄りの名前つけんの?こっち寄りでムサシとかヤマトとかつけたりしないの?50万円は痛手かもしれないが、話題になりTVでも取り上げられ良い宣伝になった!50万円以上の来場収入が上がると思います^^) あっさり見つけたんだから30万くらいは返しなさい。アブ銭だから気をつけんと。うちの近所でもこんなのあったら探しに行くわよ!でもこのお父さん懸賞金の使い道は貯金。息子の進学費用にするだなんて、好感度バツグンですね。

カテキンジャスミン茶

Read More

力が欲しいんです

「なんで売れないんだ」と怒鳴るヤツがいた。郵便局にいた時の話。「定時で帰る時は言ってぇな 仕事渡すけぇ」あります。「それをなんとかするのが君の仕事だろ!」です。こんな事言われると疲れるどころか殺意が湧く(#゚Д゚)じゃあ、連休やで土日の戸締まり頼みますね~ 何があっても電話よう取れないと思うから事故ないように作業たのんます… かな、うちは「残業減らせ」はないの? 仕事の中身に手を付けずに、時間だけ減らせったって限界あるよ上司としての立場の方が圧倒的に多い身です。同じ失敗をした部下でも、やる気のあるなしで対応を変えてます。やる気がなく何度も同じ失敗を繰り返す奴は…怒る気もなくします。幸い今はそういうのは居ませんが。「上司に言われてどっとヘドが出る一言」。逝った上司に自覚はあるのか まあ詰んだなp(´⌒`q)被疑者不在で逮捕やな『して見せて 教えてやって させてみて。 誉めてやらねば 人は動かず』を、書いた紙を目の前に突き付けてやった事がある。

AMOMA(アモーマ)

Read More

近い気がする。

どうしても今はコーヒーでなくてはいけないという気分の時はあるが 多くて1日に1杯 飲まない日のほうが多い 紅茶は毎朝飲むし 1日何杯でも飲める ただ紅茶は水の良しあしがコーヒーより味に響くのが難家では気分次第で珈琲、紅茶、緑茶、烏龍茶。湯を沸かしながらもまだ何を飲むか確定していないことも。酸味の強い珈琲、中国紅茶独特の香りが苦手。仕事の日の朝ごはんと昼ごはんがそれぞれ缶コーヒー1本だけ。それくらい毎日のようにコーヒー飲んでる。仮眠をとってもコーヒーのおかげで寝過ぎず済みます。マジで紅茶派3割?嘘やん。コーヒーなんて眠気覚まし用やん。ビール並みに良さがわからんわー(゚ω゚)【朝の目覚めにピッタリな「コーヒー」、優雅なティータイムを彩る「紅茶」】という出だしだけで個人的な偏見と思い込みで記事を書く記者でしかないのが明らかですね。読む価値を感じない記事です。紅茶派と言うよりお茶派。椿科の茶を原料として作らせたものなら。

クリアエステヴェール

Read More