汗かくから困る

わたしが元気ないのは暑さのせいよ。アイスクリーム食べて機嫌を直すのがイチバン★この記事を書く人は、何故星座にこだわる?そんな訳無い事くらい分かってるはず。毎日必死な星座ネタ晒し乙…とは思わない。(-.-)y-~もうやめろよwそろそろ不快になってきたよ毎日じゃ(´д`|||)私は、牡牛座だよ更に、香りがよくてお気に入りのボディクリームがあるよ星座占いとか血液型占いって本気で信じてる人っている?いたら話してみたい( ´ ▽ ` )ノ……炎天下での倉庫作業者には…無意味だよな;;。。フェイスパウダーなんて持ってない。基本、メイクはしない。でも、顔のテカリは確かに気になる…「シッカロール」うす~くはたくのはダメ?(笑)「休みを利用してセルフネイルの勉強を」←そもそも休みなど無いのだが。でも、化粧嫌いな私だがネイルは好きなのだ。ゴテゴテつけるのは好かんが、綺麗に磨いて1色だけ塗る。好きなのだ。「そのままの君で、十分ステキだぜ!」……って言っておこう。イケメンじゃないけど。

 

顔汗 抑える

Read More