クスリは飲まない

暖かくする(上着を着る、腹巻する等)。寝るのは本格的に調子悪くなってからかなー。 風邪にはアミノ酸だと思う…(´・ω・`)!気休めに即効元気を飲む! 早めにパブロン飲む。 高めの栄養ドリンクを飲んで寝ると、回復が早い。疲れた日の夜もたまにやると、目覚めがいい。いつも飲んでない人には効果的。 葛根湯を買いに行く。ショウガたっぷりの紅茶を飲んで落ち着いてからショウガたっぷりの野菜鍋を食う。 そして寝る。 ウチは『鼻うがい』して、鼻啌奥の粘膜を洗いますのん。色々やったけどこれが一番効果的な気がするんな。 葛根湯を飲む、遊びに行かない(^^) 風邪引いた。朝晩の寒暖差にやられた。 一位「気のせいとし、現実逃避をする」w ロキソニンを用量1錠だけど2錠飲んで熟睡する。 自分の中で風邪を否定する(`・ω・´) まず、服を脱ぎます。 唐辛子系のものを食べる。ご飯に一味かけたり、ペペロンチーノ、麻婆豆腐とか辛ラーメン、唐辛子煎餅でも。とにかくカプサイシン(゚∀゚) 喉をアルコール消毒!!

ベルタ葉酸サプリ 通信販売

Read More