レベル

片足でバランス取ったりしないといけないから、インナーマッスルも使うしね。結局もも上げも入ってるビリーが最強か。あとはバランスの良い食事やね。炭水化物、ビタミン、タンパク質のバランスを。ジムに通ってる時はプロテイン飲んでたけど、軽い筋トレとランニングだけで程よく筋肉質になった。あと、魚とか肉もね。早速今日からやってみるか!(。-∀-)見せ筋鍛えるくらいなら水泳やった方が良いぞ?まあ、この筋トレ?に関しては【継続は力なり】と言う言葉が一番しっくりくる。但し、軽くな。世の中速効性求める人が多い気がする。そら続かんわ私も筋肉を『腕~胸~腰』につけたい。特に腕~肩にw早い話このレベルの習慣さえも3か坊主になるから、ライザップとか儲かるんだろな…う~ん、参考になった(^_^)全部の筋肉が鍛えられない場合は、臀部だけでもね~(笑)プラマイでいったら実際どうなんだろう。金トレするってことは、通常以上に関節使うよね。

ダイエットファイバースティック

Read More

店側

まず、時間指定は何のためにしているのか考えて欲しい。私はコンビニ受けとりに出来るものは全てコンビニ、郵便受けでいいものは家にしてます。金融車 車検

指定しないときは、朝イチで来るのに、 午前指定にすると12時前に来る。
昼間に来られても誰もいないから20時以降~深夜まで来てくれるようになると助かるけど,ヤマトの配達員さんは大変だよね。
業種の性質上、昼か夜かなんてほぼ関係ないのにね。夜22以降を特殊時間指定とか適当に銘打って料金上乗せでも利用したい人は多いと思うんだけどね。まぁ時間守る気がそもそもなけりゃ同じ事だろうねコンビニ受け取りを頑として推奨するコメントが多いが、じゃぁその荷物の紛失のリスクは誰が担保するの?配送業者?コンビニのせい?
皆さんのつぶやきを見ると「配達員、もっとしっかりしろ!」的な意見が多いようですが、今日もマジメに頑張っている配達員さんにエールを送りたい。でもネット通販とか、店側が時間指定すら受け付けない場合もあるし、再配達で都合のいい日に受け取ってもらえばと思って最初から指定しない差出人も居る。もう大人しく値上げでもいい気もするけど。

Read More

テレビ

しかし、悪意すら感じる髪型ですねwww紙媒体のいやがらせ?モニターをスマホで撮ったレベル…。10秒くらい凝視してると、だんだん怖くなってくるな。それがしも(☆o☆) びっくりしましたわ。しかも タイガース風の柄のシャツ??ワンピ??でしたし。┐(´ー`)┌ これ、びっくりしたwww 可愛くなってたよ(。-∀-)今日は、全仏OPテニス・錦織戦があるからWBS休止みたいだが画像,TVからのキャプなんだからもうちょっと良い表情を選べただろうに。番組を見ててびっくりした。慣れだな。それより、大江さんは小谷さんと比べたらまだまだだなぁとは思う。水風船戦争、夏のテレ東祭りの頃の髪型に!なんでこんな、「テレビをカメラで撮りました」な髪型なん?なんか、、、興醒め、、、なんか違う、、、ザクとは違う髪型悪意あるやろ(笑)ど~でもいいでっすよ♪

プランテル アマゾン

Read More