若くしてハゲる家系

パンテーンは髪が痛みすぎてるから、よく使うが 同時に煙草が好きなので匂いは基本残らねぇ(笑)手ぐしドライヤーでまとまるラックス愛用中。ただ頭皮には石鹸シャンプーがベストなんでしょうね。59才の父の毛根は石鹸シャンプーのおかげで生存者多数。遺伝的には若くしてハゲる家系。いい香りのシャンプー=毒性の高い人工的な香料が含まれていることを忘れずに。香りや使用感や値段だけで選ぶから体も地球もどんどん毒されていく。。賢くなれ!消費者!!昔KB.ちゃんがCMに出ていたシャンプーいい香りだったな…KB.ちゃん当時からそのケがあったな。うちはラックスだわぁ(^^;; 1位のん買ってみよー()旦那さんに言われたいもんね~ラックス愛用者!確かに香りも好きかも。【一人言】個人的にはいち髪推し´`レヴールの紫はいい香りらしい。使い心地は緑なんだけどね(笑)恋コロン、髪にもコロン、ヘアコロンマシェリ使ってみよー()俺が言ったらセクハラになるに違いない。よーし買ってみるか。

 

ヘアドーン チャップアップ

Read More

笑い転げる

本人はこれで幸せなんだろうが、、、俺は見てくれより笑いのある人生を選ぶな。。。フランシーヌ人形かよ。なんか寂しいよなあ;^_^笑いのない人生って。ずっとこの表情なんでしょ。そう思ったら、彼女に会うたびに腹抱えて笑い転げてしまう。それでも笑わないんでしょ。尚更、笑い転げる。きっと腸がよじれる。笑いを堪える笑いほど、苦しく面白いものはない。想像しただけでおかしい。大笑いとかしないと決めてるのね。そういう、習慣なのかしら。真似できないなぁ、私には。おれは○○年間、女が居ないぞ何だか…お気の毒にね。。。ノイローゼ的な?笑顔の方がずっと素敵な人生が送れそうだわ。その信念が凄いと思う。いきすぎだが、他人にやれと言わないのなら、いい嫁になる気がする。 が、とりあえず見てくれを気にしてないタイプなので、すげぇと思っても絶対やらないな、こんなこと(笑) ダジャレで笑う笑い上戸にはキツいよ(笑)それもひとつの意見だね。

ケノン 通信販売

Read More

毛深いから永久脱毛

オイラは個人的に無駄毛嫌いだからお手入れしますが?体臭強い気がするから脇もやってるけど生えてるか生えてないかじゃ全然臭いのキツさ違うしね。あと絵から毛が生えてるのが気に入らないwww永久脱毛は、ゆくゆくの健康を考えたら、TATOOを入れるよりましなんか?まあ、どっちもオレには縁のない事柄やけどな毛深いだけでキモいとか言うの マジで勘弁な ホント頼むわ (´-ω-`)
ウチも、すね毛は剃っとる。すね毛を剃るのはローディーとしての最低限のたしなみですから。出来るならば髭を永久脱毛したい。
流行りですか…10年もしたら言われるよ、[キモっ]って。
バーロー!下の毛はクッションになるから絶対必要や!!でも、ミュゼ 4月キャンペーンでツルツルの方が女性側が舐めやすいっていうメリットもあるな・・・(゚Д゚)

Read More