ポスター

でもいいんです、コレで。だからこそこの手の車は値落ちが激しく、我々庶民にとってはありがたい限りです。当時600万円近い価格で販売されていた車輛を、子供と遊ぶための道具として使えるんですから、本当に助かります。さて、数時間後に納車です(笑)。

エコカー減税 いつまで

アジア系(日本人も含む)女は乗せたくないですね。あと、運転中に話しかけて来る女とか、隣で寝る女とか、ゲロを吐く女も勘弁してもらいたい。 高級車の助手席が乗りづらいって意見が理解できない。

これを回答した女は高級車に乗ったことないんじゃないの?女は自分磨きだの何だのって意味ない所とか友達同士とかブランド物に金使ったりしてんだろ(笑)男が女に『そんな物にお金を!?』と言うと女は『自分の稼いだ金なんだから使うのは当然』と言うんでしょ?

でもデート代、旅行代、食事代は、ほとんど男に出させた挙句に記念日だの誕生日だので男に金を出させる…。それができない男はポイ…….。

Read More

梅とサクラと。

今日も救われたなー。色んなことに。感謝。人。空。虹。星。風。月。本。メール。パン。(笑)うん。うん。良かった。後は寝るだけだ。今日のスケジュールはもう終了としましょう。眠いからね。寒くなりました。今日は寒いです。台風が過ぎて秋になったのかも。秋かあ。秋もいろいろな行事があります。忙しいね。いいことですよね。忙しいからと言って逃げちゃいけませんからね。頑張ってこなしていきましょう。そして、実を結ぶことができるように着実に進めていきましょう。今日は眠いけどね。(笑)枕がね・・・あってないのか。ここ最近朝起きたら首が痛いのです。気持ち悪いよね。首から肩にかけての寝違い症状。今日は枕をきちんと頭にあてて寝ることにしましょう。もう我慢の限界だよ。我慢しなくていいんだよ。よしよし。そして季節は春になる。サクラもさいて梅も咲く。よしよし。

キャッシュパスポート ATM

Read More

言葉に気をつけて。

また、体重減にこだわることなく見た目の綺麗さ・セクシー、女性・男性としての魅力アップを目指しましょう。(´∀`)マツコ大好きハートでもあんまり無理しないで欲しいな。ただ、飲み屋を回るロケ番組は面白そうだから見てみたい♪マツコ・デラックス ダイエット成功で体力負担減りロケ解禁 【私がおススメする1番良い痩せる秘密はこちらです!!】こんばんは。ダイエッター・優香です。私が1番おススメするスリムになる方法はこちらです。まだ、トップモデル・芸能人知らないダイエット真実。『知らないから痩せない!』あなたが信じる『常識のダイエット』は実は秘密【私がおススメする1番良いダイエット法はこちらです!!】こんばんは。ダイエッター・優香です。私が1番おススメするダイエット法はこれです。まだ、トップモデル・芸能人知らないダイエット真実。『知らないから痩せない!』あなたが信じる『常識のダイエット』は実は嘘。え?嘘なの?信じ安いんだから言葉に気をつけて欲しい・・・。

ノンメタファイバー

Read More