住所

そして、買い物だけはするというね。でも、住所を教えてもらえないと、引っ越しましたはがきが送れないわ。。。新しい住所、教えてね。 こちらは、友達が来ていた期間はそこそこ寒かったんだけど、またまたノースリーブワンピで過ごしているよ^^ 南カリフォルニアは本当にありがたいことに、暖かい^^  レモンちゃんはもしや、購入?羨ましい~!
次のアパートは、玄関のドアをあけたらいきなりカーペット。なので、玄関スペースを作るべく、フロアーマットを買ったの。あと、シャワールームにドアがないので、ビニール製のカーテンを購入。あと、シャワーヘッドが動かないタイプなので、付け替えるようにシャワーホース付のものも。
バスルームに、フェイクのグリーンの鉢を1つ置きたいのと、あと、ベッドルームにライトが一切ない部屋なので、ライトを買わねば。次のアパートは、蛍光灯のあかりがまったくないT.T少し明るいライトが欲しいな。

Read More

VIO脱毛

今回、「レベル10」照射前の管理人のVIO
いつもの照射前同様、仕事休みの日に行うため、
前日の朝から24時間以上剃らずに放置した状態です。

まだまだ、「脱毛できた!」といえる状態にはありませんが、
回を重ねるごとに、VIOの量が少なく、そしてVIOが細くなってきているのを実感しています。

写真でも、VIOが生えてきていない部分があることをご確認いただけますでしょうか?

以下の、第1回目VIO脱毛開始前の写真と見比べていただくと、
同じく丸一日放置の状態でも、VIOの生え方が違うことが分かります。

手触りの感触も、以前のような剛毛感は少なくなりました。
これなら、娘にスリスリしても「痛い!やめて!」といわれないかも(笑)

ミュゼ 群馬はすごくVIOやるにはオススメなんです

Read More