よく使う

羨ましいwww最近、「何とかします」が口癖になってる私。……言わなきゃ気づかない若者、「します」と言ってしない後輩職場が 回ってないんだけど、気づいてる??彼らがこの文章を読んで「頑張らなくていい」と勘違いしないことを切に祈る時々サボるけど(有給で遊びに行く等)キャパギリギリでも出来ませんは言えないなぁ。最近訊いた所、やっぱり私の担当チームは忙しいらしいこれが当たり前だと思ってたのに悲しくなった。しょっちゅう頑張る必要はないが、頑張らないままだとキャパシティはどんどん狭くなって、やれたことすら出来なくなっていきますね。分かってるし頑張らないようにしてるけど、頼るのと断るのは苦手実際は「できません」「嫌です」を言ってしまうほどにまでならないこと。一度言葉で言ってしまうと一気に仕事が辛くなる。そこまで行かないように「わかしました」と言える日々の中でのストレス負債を逃がす方法が知りたかった。(述懐)働いたら負けかなと思っています!!

内脂サポート

Read More

ニッポンの教育らしいぞ

私の高校はこういうの全然自由だったからいろんな髪色の人がいたけど、みんな立派な大人になったよ。ずっと黒髪だった私の方がダメになってる。髪の色が違うぐらいでがたがた抜かす人が世の中にはまだいるからなぁ。自分の高校がこんなおかしな教員共の巣窟じゃなくてよかった。私も高校生の時に経験ありますが親が乗り込んで解決しました(笑) 白髪が少し出てきた上に今の会社でも髪色言われたので白髪染めついでに『モカ』ブラウンにしてやりました(笑)←モカって色の選び方が完全にヲタwww親が文句言わなさそうとか足元見られたんではと言うコメントあったけどあるとそれ思う。今でこそソルト&ペッパーのぼくですが、若い頃は赤みの強い茶色で癖っ毛だったから、高校に入ってからは生活指導の先生に目を付けられてたなぁ・・・私は地毛が茶髪で、家の子も黒髪じゃない。末のお嬢はオマケに天パだけど、同じ大阪の公立校通う高3で指導は一度もない。逆に、朝の支度の面倒から縮毛矯正したいとの相談にノーだった。本来は、こうあるべきなのに、この違いは何?

アスタリフト ドリンク

Read More

何かとトラブルが多い

あちらから「繋ぐよ~PW入れるから端末かして」と言われることはあっても、どうしても必要とかでない限りこちらから強要することはないな。私モバイルバッテリーすら持ってないし(笑)人ん家まで来てWi-Fi使おうって人なんだしスマホがそこいらのフリーWi-Fiからウィルス感染してて自分のWi-Fi貸したことにより自分の個人情報も駄々漏れとかないん?(´・ω・`)使わせる用のSSIDとパスフレーズを別に設定しておけばいいだけの話。本当はサブネットも分けたいんだけど、今のルーターだとセカンダリIPアドレスが設定できないのがネック。三越デパートでも タリーズでもフリーWIFIあるし 外国の喫茶店でも、フリーWIFIが、当たり前なのに自分のはおすそ分けしたくないないのね…小さい。この子は嫌われて? 断るな。損得勘定ではなくセキュリティの問題。使わせたとしても親兄弟までだと思う。 私もケチとかケチでないと言う問題ではなく、パスワードを教える事に抵抗あるかな。

スキンケアクリーム ナノアルファ

Read More

ええ。

日本人なのに日本語ムズカシクテワカラナイネ今、どちらの性別もアベレージレベルの人がマッチングせず、ハイレベル組と遊び人組に需要が集中しているので、大半の人には出会いがないが、モテる人はひっきりなしになる。それも不倫増大の一因。モテすぎたことはないけど、子供の頃は弟の同級生にしつこく付きまとわれたり、妻子持ちの人に告白されて不倫に巻き込まれそうになったり…辛い気持ちはわかる。つぶやき見て、自慢ととらず私に寄り添ってくれた友達に感謝しようと思った! 相談された事ある身としてはわかるな~「そんなのは悩みとは言わない。私にも分けてよ~」とか言われちゃって、本人にとっては歴っきとした悩みなのに話終了。断る側も辛いって事だよねもてすぎて辛いというのは、そういう態度をとっているからでしょうね。 八方美人が二枚舌か。そんな感じでしょう。合った事もない人にそこまで否定的な意見ばかりだがそんな子がいない訳じゃないよ。

フィトリフト

Read More

コッチが泣きたいやい!!

修行だから、例え人生をリセット出来たとしても業の総量は変わらないので意味がない。故に私は押さないもしも、人生をリセットできるボタンがあったら押しますか自慢になってしまうが四十路になって振り返っても全く後悔のない人生を来たなと。その時その時で、やりたいことをやりきって来ている!!今日も明日も、やりきるぜ!!あるならば、死ぬ間際に押してみたいね!きっと分岐点はいくつもあるのだろうが、今まで生きた記憶を持ち込めるならば別の人生も良いのかも?今の記憶を持った状態で微調整が効く程度のどこかに戻れる都合のいいリセットボタンがあったら押すかな・・・。押さないね。 これ「人生リセット」だろ。 また最初から? ジョーダンじゃねーよ。 「即死」ボタンなら 迷わず押すがな押します!中一まで戻りたいです。けど、今の経験値をそのまま持っていたら、随分可愛げの無いガキが出来上がるのではなかろうか(笑)自身も今まで見えなかったものが見えてきたりして嫌かなあ?

ミエルドアンジュ

Read More

毎日飲んでました

たまには無責任になればいい。引き受けなければキレながらでも自分でやるうちのお店に来るお客様、80代近くのご夫婦はやんちゃ盛りの2~3歳のお孫さん二人連れて、いつもレジに来る頃にはヘトヘトになってて大変そうです^^;体力いるんだよね 一月孫預かった時、可愛いし遊んであげちゃうんだけど、後が大変 身体ガタガタいうもんwww 子育て終わってのんびりしてたから、ずっと見てるのは正直ツラいwww孫ブルー、娘レッド、末っ子スカイブルー、父ピンク、母ゴールド、長男オフホワイト、隣のおじさんショッキングピンク……(*`・ω・)ゞ家族戦隊ファミレンジャーこれは頼む方が図々しい人生相談では聞こえて来るのは祖母の過干渉の話ばかりだけど、まぁそりゃ逆の話もあるよな。前の仕事は、休みの日も出勤(ノー賃金)、たまにあるフルの休みも、へとへとで結局寝込んでたな。。今は副業をかなり抑えているが、夜の副業を去年あたりはかなりやっていて、昼主夜副→昼寝夜副→昼主夜寝→昼主夜副→昼寝夜副→昼主夜寝→昼主夜主…てな感じで一週間回すってよくやってたなw

江原道

Read More

調べんでもわかるわ。

うん、アメリカにはフライドバターと言うのが有りまして、要するにバターの天ぷら… それよりはマシかとラードを取った搾りかすはまかないに使われることもあるからなwみなが思うほどくどくはないはず大事な命の一部なのであまり茶化してほしくないが…膵炎やった私から見たら即死レベルの食材である。むりむりむり!太るわ胸焼けするわで正気の沙汰じゃねぇ( ̄□ ̄;)!実は今の遺伝子研究では何を食べても糖尿病や痛風にならない細胞を作る事は可能らしい。ただ遺伝子改良の為倫理規定に引っかかるらしい刻んでラーメンのトッピングにするんなら良さげ。流石にそれを単体で食おうとは思えんな。トンカツはカラッと揚がった衣と肉の繊維を噛み切る快感があってナンボ。カロリーにカロリーが合わさって最強にしかならない。つか刃牙ネタ合間に挟むのやめーや。すき焼きの脂身は大好きや大阪にはカスうどんってのもあるから解らん事もないけどそこまでするんやったら揚げる油もラードで揚げんとあかんわなあアメリカなら普通に好まれそう。

りぷさぷり

Read More