しっかり話し合う。

察しない男と説明しない女、そんな二人が人生を共にするんだから試練に思う事もあるだろう。その試練を乗り越えれば孫やひ孫に見とられながら安らかな終焉を迎えられる。数年タッチしてないから触ろう→触らないでよ、何考えてるのよ!て拒否られる旦那が多そうな件についておバカな冗談でノリツッコミして笑いあう、かな あとイタズラしたり、くすぐりあいこしたり。お互い子供みたいだから9位、10位以外は当てはまる。10位は2年前までいたしね。ただ5位をやりすぎて、窒息感を感じさせちゃったことはあるな。一時期のチリ代表のようなプレスをかけちゃって、怒られた(笑)。結婚20年、夫婦喧嘩は一度もしたことない。低いな(笑)。昔から房中術に長ければ男女ともに万病予防・不老長寿に繋がるって言われてるのに。廃れたんだろうな。「約束を守る。」に尽きる。ナ~ニ簡単だよ。二人で結婚式の時に神主や神父、列席者の前で誓ったろ?。ソレを守りゃあイイんだよ。

エビス ビーホワイト

Read More

ギャンギャン出る

そんな若者や若者の親を育てたり、育った環境を作ったのは誰か、アホやなかったらええ加減自覚せえや。それとも都合悪い事は聞こえん耳か?甘い食べ物と食品添加物の影響かな?ダイエットダイエットで、ろくにバランス良く 食べないとか。本来人間は風呂に入らなくても 生きていける生物だけどね。医師も驚く若者の「免疫力低下」 10代から下はもっと弱い。体温35度とかの、元々基礎体力無いのがインフルかかっても体温上がらず長期化激症化、気がつかないうちにウィルスばら蒔いて蔓延の悪循環。嫌がられても外で遊ばせるのが親心と思うけど、そのうち「外遊び塾」とか出そう今の若者は体力がなく、ダイエットのしすぎか、栄養失調症も多いよ。病状があっという間に憎悪する若者も多いと感じる。 ……私も子供産まれてからアホみたいに体弱った(–;)貧血クラクラ体力ないしw10キロ以上急に落ちたからかな…どうしたら体力もどるんだw体重は減らしていたいがww

りぷさぷり

Read More

可愛いとおもってるの?

ノーマナーノーモラルなんだがな俺は香水もアウト。臭くて仕方がない。付けるなら、フワ~ッと香るくらいでいいのに。パチ屋の店員じゃあるまいし、みんな付け過ぎ!!!中学時代、勉強しないがメイクするギャル連中がいて、ろくに出席もしてなかった。 成績は全てではない。しかし、見た目も全てでもない。化粧が女性差別だなんて(´・ω・`)男だってそれなりに人前に出るときは髭を剃るし。そんな私は普段化粧しないけどね~「30代ですっぴん」「電車でメイク」「家でもブラジャー」オンナの常識大調査 →前から思っていたんだけど、メイクがマナーなら、男性もメイクするべきなんじゃないかなあ。全体公開接客業はマスクは失礼なのか…花粉症、鼻炎持ちでさらに風邪引いたときなんか必需品なんだが…すっぴんNG…化粧品つけたら一時間たたないくらいで赤く痒くなるんだけど…(笑)スッピンでも清潔感が有れば良し。 電車でメイク置き引き等に御気を付け下さい。 スウェット外出は本人の自由。

null 除毛クリーム

Read More

好きじゃない。

リアルXOYの広告のマンガじゃねぇか!しかもしっかり努力した結果だからただただ尊敬いたします!“大好きな祖母”って所でこの子は良い子なんだと思った。容姿をバカにされて性格歪まなくて良かった!この方の努力、物事に対する姿勢は誠に天晴れ。私としては「大好きな祖母」にほっこり。ばっちゃを大事に思う良い子なのだなぁ…とオバチャンは思うのよ。→“THE オタク”から3年かけてイケメンになったコスプレイヤーの劇的変化に驚きの声写真の撮り方一つでも、劇的に顔、変わるしね。これくらいは十分あり得る。実際、人前出ることで、場数踏むことによって垢抜ける。加えて本人の美意識の高さプラスアルファでいくらでも変われるわ。ちょいポチャが好きなのでオタクっぽいときの方がよかったなー(´・ω・`)「女子のいう清潔感の一次審査を通過できる」 まずこれ本当に大事よね。 あとは自身の心のだらけや甘えは眼に見えて出るからねぇ(´・ω・`)つーか男がキレイになるのを誉めるってどーなの?

内脂サポート

Read More

説明もせずに

たまに「やりすぎた?」と思うときもあるけど、そっちのほうが気分上がるんで気にしない。やっぱ自分の気持ちが1番。この技術、どこで売ってるの?もうばばあだから欲しいわ~。目が大きくてパッチリ二重の私は化粧が楽だ祭こんなに化粧したら私は化け物になるわ。シャレなら良いが、盛りすぎて化粧をとった時に引かれることを覚悟してやってるのかな?中国や朝鮮系の美的感覚かいな。16年前、ウチの事務所にTV取材が来て、女性スタッフの一人がトイレに入った。だいぶ経って一時代を築いたグラビアアイドルが出て来た(*´∀`*)ノもし、彼女とかがこんな詐欺してたら、がっかりするよ。はたからみても残念な女性だなって見えてしまう。まぁ、ざわちんでメイクがどれだけの威力を発揮するかは実証済みだけどね(^^;)(;^^)メイクの下が見えてるのが(°∀°)イイ!アイドル見て整形整形言ってる男はこういうのを見るべき。特殊メイクの領域眉剃って無ければそれだけで相当レベル高いと思う。

江原道

Read More

出汁によるんだろう

ご飯&味噌汁のゴールデンコンビと同レベルでマッチするから by名古屋人貧乏だから?とかも関係あるのかな?冷や麦でご飯とか?素麺でご飯とか。家は当たり前。おでんがおかずじゃないとか言う人は何をおかずだと言うのか知りたいわ。甘いカボチャとかだったら笑っちゃる!おでんをおかずにご飯を食べるなんて当たり前だったよ。酒飲みがいない家庭はそんなもんじゃない?何をどう食べようとその家庭の好きにしたらいい。『有り得ない組み合わせ』なんて滅多にないから問題ないよおでんのとき、ふつーにご飯食べるけども。この辺の論争さ、いいじゃん好きに食わせろよ、で完結してしまう。ほらー!やっぱり!嫁いでから、シチューでご飯炊かないの?!おでんでご飯炊かないの?!ありえない!みたいなこと言われて本当におかしいくらいに言われたけど、おでんにごはんとか少数派じゃん!!!!おでん・焼きそば・シチュー・うどん・冷やし中華・ラーメン等、我が家では全部白飯が付くし、外食でも定食orライスも注文出来る。

モッチスキン

Read More

勇気がないのはだめかもね。

反抗期も中2病も年相応の時期に来てほしい、と娘に願っています。年齢が上がって社会的責任が大きくなってからの反抗期や中2病は、親子ともどもキツイ・・・。ありましたね。でも彼が心酔しているアニメの監督と知り合いだと知ると一転尊敬されてあっという間に反抗期は終了しました。アニメーターやってて良かったです。自我が見え出す時に他を受け入れるジレンマが反抗なんだろうか。生き抜くための判断ができるように親は子を認める時期なのかも。反抗して超えたつもりで大人になるが、自分は未熟だなと気づくとオトナなのかな。子供の頃よりも今の方が反抗期。これからも死ぬまで反抗期。権力と暴力、そして常識に従うことは無い。反抗期は無かったです。文中に『命に関わる事態』とありましたが、正にそれです。〈反抗〉どころか〈反対意見〉すら無理。絶対服従、父親と話す時は必ず敬語(丁寧語)。物が飛んできたり締め出されたりは日常茶飯事だった母×1で仕事&子育てしてたから反抗できなかった

スキンケアクリーム ナノアルファ

Read More