30数年前

アタマジラミの感染拡大私も幼稚園で移って大変だった覚えが。駆除の為それまでずっと伸ばしていた髪をバッサリ切って悲しかったし、専用シャンプーとパウダーと母が毎日梳き櫛で取っても居なくなるまでかなり日にち掛かった。うわ~( ̄Д ̄;) なんか、オレまで痒くなってきたwwwスミスリン高いけど、確実に駆除出来るから何度かなったので、3本位買ったよ。幼稚園児頭くっつけて遊ぶし。耳の後ろが好きみたいで、短くしたら居なくなった。毛ジラミ貰っちゃったら、陰毛を剃っちゃうのが一番早いです。スミスリンパウダーとかだと卵が駆除できないので長引いちゃう。うちも保育所で子供がうつされたことある!スミスリンすごい匂いだしシャンプー付けて10分放置とか冬で寒くて……自分もうつったらと思うとヒヤヒヤ。皮膚科にはスミスリン無いって言うから二度手間だしアタマジラミってそんなに大変なんだ(;´Д`)上の子が行ってる保育園でも最近アタマジラミになった子がいたらしいって話聞いたけど、そんなに深刻なもんだとは思ってなかった……。

プランテル 薬局

Read More

頭皮ケアプレイ

でもーハエとか虫とかとまってたらやだなーって思っちゃうのでまずブラシを洗っちゃうな 頭皮は濡らしてからじゃないと使いたくないな~‥‥ 基本やろン!! o(*≧д≦)o)) 頭皮はふつう又は、やわらかめ だと歯医者さんに教わった。 優しく撫でるようにブラッシングで~ こういう記事は難しいんでしょうね。頭皮や歯みがき粉の会社、歯科医院等の商売上の問題もあるから…。歯みがき粉自体、舌にとって良くないなんて聞くこともあるくらいですから… 一所懸命ブラッシングしても歯と歯の間のプラークは61%しか取れません。デンタルフロス、歯間ブラシを併用しましょう。歯間プラシを初めて使った時、想像より多くのプラークに驚きました。堅い歯プラシ使っていたら歯医者さんに「柔らかいのにした方がいいよ」と注意されて普通の堅さの頭皮に変えました、未だに磨いたという感じがしないのに困ってます(^○^) 水で濡らさないと泡立たなくて気持ち悪い。

munoage 育毛剤 

Read More

炭水化物

この土日は馬鹿どもが川と海で命捨てたな。
みんなイジメ想像してるけど地元ニュースじゃあ誕生日に川をわたるって宣言して誕生日に渡ったらしい‥ ただの怖いものしらずですな… 友人が救助したらしいですわぁ
泳いで渡るなんて無理。水泳の選手でも体持ってかれるらしいし、それぐらい分からなくてどうする?結局誰かが溺れてしまう。
庄内川 あんまり 泳ぎたくなる 水質ではない しかも 結構 深い 部分もあり 危険だ。。・・ まともじゃないな 刈谷の事件 と 勢いで おれなら 大丈夫 と 思ったのか・・ 不可解です
自業自得、不注意、バカ騒ぎ あるいはイジメ? まあ、理由は分からないけれど 若い男が集まって深夜の河原で何やってたんだか。 個人的にはあまり同情の念がわかない事故(事件)だな。
泳いで渡ろうとしたって言うけど、この川には人が渡る橋が無いの?
こんなバカが一人死んだとこで世の中何も変わらん????????
ニュース見ないのかな?いじめだとしても、のりでやってしまったとしても今こんなのばっか。
ちょうど名鉄の枇杷島信号場の辺りかな?あの辺なら名古屋本線のはずだけど・・・とにかく、意識を取り戻すことを今は祈るしかありませんね。
ウナギ釣りでもないようだし、真夜中にあんな深い場所で普通は泳がない。先日の刈谷の事件を思い出すね

30代 体型カバー水着を着こなすには?

Read More

調査

これはあくまでブラのサイズだ。ちなみに70とC65(D65)って、ほぼ同じサイズじゃし。(後ろで調整) んで、貧乳だったらブラトップはSサイズになる!大きな(アルファベット)サイズじゃないか☆2位と4位の間だが、えー加減グラマー対応の婦人服規格を作ってくれ┐(-。ー;)┌。パット入れて盛る為でしょカップ数だけだと巨乳かどうかはわからんもんねー。 技術が上がって寄せてあげてワンサイズアップできるようになったんだよ、きっと。世の中がサイズアップしたとはまだ言い切れません後輩が言っていた。貧乳は、自分の手で大きくなっていく過程を楽しめるところがいいんだと。しかし後輩よ、彼女がいない状況では説得力がないのだ(´・ω・`)日本のブラは海外のよりカップがワンサイズ小さいです。アメリカのだとEで「いけるのに、日本だとFになるよ。カップがDより大きいとホックが3列で可愛くない。なんでなんだろう。貧乳、微乳優遇の日本。服も体うす平らでずん胴な人向き。

livito(リビト) 名古屋 痩せたい

Read More

ヨーロッパ

何をやってもハゲはハゲ!以上 ハゲおやぢより女性視点では「毛以外に何かがあれば大丈夫、ヅラよりはマシ」っていうだけの記事w。「影響力のあるハゲ」も金持ちばかり。多くの女性はイケメンじゃなかったら、金しか見ないってことだね。ま、髪だけは豊かなので大事にしておこう。ジェイソン・ステイサムみたいならカッコいいね。育毛発毛の努力は否定しない(ワタシも昔は随分やった。結局無駄だったが)それは宿命と戦う行為だからだ。カツラ植毛は支持しない。卑しくみっともないと思う。それは宿命から逃げる行為だからだ。私も髪が細く薄くなってきたから、理髪店でバリカンでおもいっきりやってもらいました。店主に本当にいいのって何度も念をおされたけど(^_^;)この記事励ましてるつもりだろうが…ハゲ増すのも辛い( ̄∀ ̄;)昔の上司がカツラの事を帽子と呼んでましてね。喫茶店入るとおもむろに外しておしぼりで頭拭きながら「いやぁ今日は暑いねぇ」とやる。

薬用プランテル 購入

Read More

セクシー

共には、「見たくない人には見せないで欲しい」んだが・・・自分らの恰好が迷惑になっている意識が無いんだろうな。海原雄山ばりの自意識だよな。セクシーの意味をはき違えてる娘が多いと思わないか?あと、そういう服装の人に限って背中が汚い率高いと思うけど。男性は迷惑だよな。何かあれば痴漢呼ばわりされるしね…男性の皆さん今年の夏は御用心。階段で周りを気にして執拗に尻を押さえるぐらいなら、ミニスカなんて履かなきゃいいと思う。俺は夏の露出ファッションより冬のコート姿の女性のが好きだけどはそれだけで露出の激しい服を着ている人はそれだけで下品に見えるし頭悪そうに見える。女性は適度な品と恥じらいがあるのが美しいと思うんだけどね、ファッションも。露出も適度が良い。→見せるくせにあんま見ると変態扱いするよね。お前に見せてるわけじゃないとか言いそうだが、それなら誰に見せるためにそんな格好してるんだって話だ。露出してるやつに変態扱いされたくないよね「ジューシーファッションのつもりだった。

トワエッセ 購入

Read More

くびれ

くびれってのはさー腰まわりと腹まわりのギャップからくる滑らかなラインがいいんだと思うの。という自分は腹ぽよぉ~wもう一度言うと滑らかなラインがね!あくまで数値?友達は150㌢40㌢以下で胸も尻も無い痩せてるけど、くびれには程遠くコンプレックスにしてたぞ。後ろ姿小学生に間違えられるって。くびれってボンキュボンでしょ?日本人には稀おかしいと思うよ。153センチの私でもウエスト59だなんて病気だなって思うのに158で59??やめとけ!鶏ガラ抱くのか?くびれってスリーサイズの差が開けば開くほどくびれて見えるでしょ。 所詮外見よね、うん。 痩せてたら痩せたで言われ太ったら太ったで言われどっちみちどんな体型になっても言われるウェストって皆んなサバよんでるね、息を吸い込まないで50センチ台はかなり細いし、うちののほうがくびれはあるよ、男性のくびれは何センチ?(笑) 出てなければいいのかな…68センチて(笑)ネタ写真でブレスレットが通るくらいのくびれってあったな。私どんなもんかな?

トワエッセ 店舗

Read More